メイクショップ 事例

ブライダルインナーについてまとめて質問ですm(_ _)m知恵コイン250枚です☆ はじめ…
ブライダルインナーについてまとめて質問ですm(_ _)m知恵コイン250枚です☆ はじめまして^^質問させて頂きます。 来年挙式を控えているのですがドレスショップの方に「ブライダルインナー」の購入を勧められました。 今ネットで色々見ているんですがいくつか質問があります。 1:ビスチェタイプ(ブラとウエストニッパーが一体化しているもの)とブラ+ウエストニッパーのセットはどちらがいいですか? 2:ペチコートはベージュを持っていますが購入するブライダルインナーはホワイトです。色を統一した方がいいですか? 3:販売されているのはキュロット型のペチコートパンツですかスカート型のペチコートでも問題ありませんか?(ショップではペチコートパンツを試着で借りています) 4:ガードルタイプも販売されていますがペチコートとガードルを選ぶポイントは? 5:ブラ(ブライダルインナー)のサイズはドレスショップの人には1サイズ上げパットを入れたほうが良いと言われましたが(当方普段ブラサイズB70です)ぴったりサイズがいいのか1サイズ上げたほうがいいのか? 沢山ですがすみません、よろしくお願いします。(続きを読む)

許せる・許せないの境界線・・・ファッション編
ファッションで、許せる・許せないの境界線を引くとしたら、どんな例が思いつきますか? もちろん人によって違うでしょうが、あなた個人の感覚でお聞かせ下さい。 分りにくい質問かと…(続きを読む)

O2Oで大活躍、資生堂の”あのウサギ”
‎2014年4月23日‎
第2回目に取り上げるのは、資生堂の事例だ。資生堂は、化粧品専門店やデパート、 … そんな中、商品・美容情報を提供し、オンラインショップ機能も持つ資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」(2012年スタート)をドラッグストアなどの店頭販売に紐づけたマーケティング手法に成功したチームがある。重ねたメークを(続きを読む)


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