脂肪燃焼スープ ブログ



【ダイエットについて:筋力を減らさずに、体重と体脂肪を減らす方法】 *仕事:…
【ダイエットについて:筋力を減らさずに、体重と体脂肪を減らす方法】 *仕事:介護職員(デイ:朝~夕方まで、高齢者の方に1日をすごして頂くお仕事)をしています。 立ち仕事で、お昼の時間以外はあまり座りません。 *運動:毎日 通勤で、行き 30分。帰り 30分。合計1時間程歩いています。 *食事: 朝 バナナ 1本、レーズンなどのドライフルーツを入れたフルーツヨーグルト 小 1カップ、コーヒー、ご飯少なめ 1杯 昼 冷凍食品を入れたお弁当(和食 2種類、白身魚のフライやソーセージ 2個、焼きそば)+ 少なめのご飯 夜 バナナ1本、ヨーグルト 小 1カップ、コーヒー、ご飯 少なめ 1杯、刺身や焼き魚など1匹 *便秘はありません。1日 2回ぐらいあります。 《痩せない理由》 ①運動が足りていないでしょうか? ②栄養不足でしょうか? ③帰ってから、ダンベル運動と有酸素運動を30分(30分 フィットネスと同様のトレーニング)をしようかと思うのですが、それで 痩せますか? ※プロテインスープダイエットを、ご飯の代わりに朝晩に取り入れようかと思っているのですが、 介護士という仕事がら体力が必要です。 筋力をつけたメリハリのある体になりたいんです。 筋力が減らずに、体重と体脂肪を落とす方法はありますか? 以前は、ダンベル運動と有酸素運動を30分して腹筋が割れました。 年齢が31歳なので、代謝も落ちてきているので、42キロ~45キロぐらいに落としたいんです。 トレーニングと栄養に関して、アドバイスをお願い致します。(続きを読む)

不可能でしょうか?
こんにちは 152cm46キロの女です。 最近スリムな方が多い中身長にたいして体重がかなり重めです。 周りの影響でなぜか37キロぐらいの体重に憧れています。 ですが体脂肪は22%でそこまで多…(続きを読む)

「アイスフィールド・パークウェイ(国道93号線)」ジャスパーからレイクルイーズまで!カナディアンロッキーの見どころ満載街道 #アルバータ秋旅 #カナダ
カナディアンロッキーには並行して走る国道93号線、通称「アイスフィールド・パークウェイ」と呼ばれる道路があります。ジャスパーからレイクルイーズを結ぶ約230kmの道のりですが、この沿線は氷河を始めとして、大変見どころ満載な地域となっています。丸一日かけて観光スポットを巡りまくったので、ご紹介していきたいと思います!…(続きを読む)

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